bigNEWS

浜田です。

 ご存じノート型のNEWSです。オークションにて出来心で落札したのですが、
動作確認したきりになってます。

 眠らせておくのももったいないというわけで、活かしていただけるかたにさ
しあげます。適当にご連絡ください。

Model		NWS-3150T2
CPU		R3081 40MHz
メインメモリ	32Mbyte(フル装備)
ハードディスク	281Mbyte

ACアダプタ、10Base-Tインターフェース付属。
電池を内蔵してますが使えるかどうかは不明です。
液晶は多少欠陥がありますが気にならないでしょう(たぶん)。

現状ではNEWS-OS Release 4.2Rが入ってます。
Xがけっこうさくさく動きます。
キーボードのキーが全体にちょっと固めです。

本体は幅32cm奥行き36cm高さ6cmで重さは4.5kg。
これに馬鹿でかい(けど軽い)ACアダプターがつきます。

受け渡しの方法は適当に相談しましょう。

浜田 直樹