どうも鈴木です。お久しぶりです。

お元気にされてましたか?
今年に入ってからご連絡してなくてすみませんでした。
実はちょっと相談したいことがあってメールさせてもらったのですが、
今、お付き合いされている方っていらっしゃいますか?

実は、知人の女性で貴方と明日にでも会ってみたいと言っている
人がいるのですが、顔とか細かいことはコレ見てください。
http://free.loveo8jtg65.com:88/BeHouse/
ランっていう人です。
私の知り合いの女性なので言うまでもないのですが
いつでも逢えますからそこは安心して下さい。

なんでも内緒で付き合える相手が欲しいらしくて、
誰か紹介してくれないかって頼まれちゃったんですよ。

まぁ見た目はそんなに悪くないかなって思うんで、
顔合わせだけでもしてもらえないですかね?

年のせいかなかなか相手が見つからないらしいんですよ。
お忙しい中こんな頼みごとしちゃってすみません。
http://free.loveo8jtg65.com:88/BeHouse/
是非検討してもらえると幸いです。
宜しくお願いします。

            鈴木