藤森様お願いのご連絡

上質な出会いや、ホッとするひとときを大人の皆様へお送りするため
パートナーのご紹介をさせていただいております。
割り切った大人の交際や、不倫、愛人を希望されているセレブな女性に
ご登録頂いており、貴方との素敵な出会いを楽しみにしております。
そして彼女達と過ごしていただいた方には、もれなく報酬があります。

---今回確実限定ご紹介女性---
お名前:藤森様
◆メッセージ◆
初めまして藤森と申します。
2年前の事故によって現在、半身不随です。
金銭的に不自由が無くても、孤独には耐えられません。
7000万をお譲りするので良かったら友達になって下さい。
突然の申し出と思われるかもしれませんが、メールした理由を記します。
藤森様の詳細確認及びご連絡は
http://ID9522.getlove99.com:88/mikai/DC9522.php
からお願い致します。

このチャンスお見逃し無いようご提案申し上げます。

全くの自由恋愛ですので、大人の割り切ったお付き合いをお楽しみ頂けます。

ご参加を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。