極秘!競馬で副収入情報☆

無料競馬予想サイトにありがちなこと。それは、

無料で予想教えます!⇒ 登録 ⇒ 実は、極秘情報は有料デス。

そもそも競馬予想会社が無料で情報を出したところで得が何もないのは、
少し考えればわかること。経営である以上、利益を出さなければならない。

かと言って、最初から「情報は有料!」と言ったら今度は人が集まらない。

だから「情報は無料」と言いながら、最終的に有料に誘導する仕組みが
流行ってるのだ。まさしく「タダより高いものはない」状態。

さて、ちょっと話が変わるが、3年前にこんな話があった。

とあるAV女優の取材を行っていたときのこと。
ある日、赤坂の高級ホテルに彼女含むAV女優、5名がお呼ばれされた。

この日の集まりは、一人の資産家が開いた少しHなパーティーだったらしい。

事務所に金を積めばAV女優と○○○できる――

これは業界内では周知の事実ではある。
が、驚いたのはその資産家の男性がなんと「23歳」だった、という点。

23歳? そんな若さでAV女優をホテルに招けるほどの金が?

実際、彼はまさに「普通の男」なのである。
見た目も普通。話し方も普通。こんな男が?なぜ?というのが第一印象である。

そこで、その疑問をストレートぶつけてみた――

「なぜ、そんなに金を持ってるの?」

すると彼は、たんたんと答えた。

「ああ、競馬ですよ」
http://real3three.com/sendmail/access.php?uid=1172956&kid=11
☆「競馬で大金持ち」その理由を彼は話してくれました…。

父親が代議士でして。で、父親があるところの会員なんですよ。

そこは、人の紹介か、3年〜5年周期で不定期で入会募集するときじゃないと
入会できないんです。僕は父親の紹介でそこに入ることができまして。

そこが提供してくれる予想通りに馬券を買うんですよ。

どういう仕組みで予想してるか詳しくは知りませんが、
とにかくそこの予想通り買ってるだけでバカみたいに儲かりますね。

☆ 取材した内容を簡潔にまとめると・・・

・ある特定の富裕層の間でクチコミで広まる競馬予想会社がある。

・人の紹介か、不定期に行う入会募集でしか入ることができない。

・平均で週に3レースほど厳選で届く。

・的中率は100%までいかなくてもそれに近い。

・入会を絞っているのはオッズに影響を与えるため。

・AV女優との○○○は気持ちいい(笑)

一体、どんなサイトなのか・・・

そこで、彼にその会社を教えてもらい、取材を申し込んだ。

しかし「現在は新規の入会は受け付けておりません」とのこと。

やはり、入会してみなければその実情は体感できないようである。。。

しかし、現実にAV女優をホテルに招き、大豪遊をしている男性がいること、
そして、彼の金脈が競馬である、という事実は消えることはない。

・

・

・

時は経て2010年、3〜5年周期でしか募集を行わないという伝説が

3年ぶりにやってきた。

3年半ぶりの新規募集開始である。(今回の100名と少数限定!)

⇒ http://real3three.com/sendmail/access.php?uid=1172956&kid=11

まさに都市伝説のようではあるが、ここの破壊力は証明済みである。

クチコミで広がっているだけあり、厳選の3レースのみ提供、平均回収7000%!
と、まさに驚異の会社である。

今回も少数の募集なので、興味のある方は一読をオススメする。

AV女優と○○○したいのなら・・・(残り10名)