ある程度なら援助することもできます

さちこです。
まずは1度会ってみるコトから始めたいけど、お互いに
知らないことはあるから、それに貴方に迷惑かもしれないし、
最初は気軽にメールだけでもいいです。
その後で、貴方が良ければ待ち合わせの約束をしてもらえますか。

デート代とかホテル代とかその辺りは私のほうで出させて下さい。
お金の問題なんかじゃないと言われそうですが、
こうして誘っているのは私のほうですから。

あまり人にいうことではないけど、地元の父のおかげでOLの
私も経済的には余裕があります。
貴方の望みならある程度の援助をすることも出来ます。
http://aefgjko.com/InfidelityHelp/
メールでも電話でも、一緒の時間作ることはできますか。
急に時間が空いたなら言って下さい。貴方に合わせます。