週末のご予定は?

柴田真美です。
http://basrfghk.com/HelpReverseAge/
こちらの私のプロフィールからコメントしてくださいましたよね?

会える日なんですが、13時以降でしたら
いつでも会えますよ。
明日でも構いませんよ。
こちらとしてもありがたい申し出ですので、
それぐらいの都合はつけられますので。

当日のデート代は私が全て負担しますし、
流れによってはホテルにも行くでしょうけど、
ホテル代ももちろん出しますので。
だって、私、39歳ですよ。
それでもいいんですよね?
http://basrfghk.com/HelpReverseAge/