Re: トラック一台分?(の廃棄ワークステーション)

五十嵐です。

福原さま
たけおかさま

WS-1...両方とも動きました!
で、ノブありが000124、ノブなしが000433、
ノブありのほうが古いようで、液晶の輝度が低いです。
(ま、どちらにしても輝度は低いですが...)
ノブなしには「LOW BATTERY」なるLEDが追加されています。

勝手に先着順でノブありを福原さま、ノブなしをたけおかさまにしてしまいましが、
よろしいでしょうか...