NEWS4000の起動

NEWS使いの皆さま

  お世話になります。岩間と申します。

  自宅保管のNEWS4000を14-5年ぶりに電源投入しようとしたのですが、
起動できませんでした。
  起動のヒントをいただければと思いメールさせていただきました。

  状況は下記のとおりです。

1.電源ケーブルを接続した際に何の反応もない
2.電源スイッチを押しても何の反応もない
3.リセットボタンを押しながら、電源スイッチを押しても何の反応もない
4.ばらして筐体内の状況を確認したが、コゲやコンデンサーのふくらみはない
5.再度組み直して、電源ケーブルを接続したが何の反応もない
6.電源スイッチを押しても何の反応もない
7.リセットボタンを押しながら、電源スイッチを押しても何の反応もない

  よろしくお願いします。
--
Yoshihiko Iwama