Re: Welcome to PowerPC Hackers ML

ML管理人の坂本です。

openしてから一週間たちました。

という感じでやってますので、

 > 今のところ、NetBSD/powerpcをPowerMacに移植する話が盛り上がってますが、
 > PowerPCに関わった話なら何でもかまいませんので、気軽に使っちゃってください。

使っちゃってください。

 > # すでに、私の予想を遥かに上回った参加人数になってます :-)

現在のところ40人くらいの方が参加されているようです。

まだ非同期です :-)

sakamoto@cec.co.jp