Re: root.diskimage-980222.gz

> こんなんでました

>FF8317A0: /bandit@F2000000
>FF83EE78:   /pci-bridge@F
>FF83FAE0:     /formacGA5@0

じゃやっぱり bandit でも bridge を扱えるってこと
なんでしょうね。linuxppc にも mklinux にもそんな
コードはなかったと思うんですけど…。
# たしかに数ビットあまってはいる。

formacGA5 って(消去法で) video chip、かな?
認識できなくても一応は動きそうですね。

0 > dev /bandit/pci-bridge/formacGA5
0 > .properties

すればまたいろいろ情報がでてきます。それをみても
たぶん何も改善しませんが。:-)