Re: Error: operand out of range (32 not between 0 and 31)

<199805050253.LAA05029@ruri.iri.co.jp>の記事において
1998年05月05日11時53分頃、tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

 > 1.0.3 でも起きるようならレポートしてみます…。

XFree86のコードで出るのならば、
LinuxPPCとかmklinuxの方で問題になってないのでしょうかねぇ。

 >   powermacは10日ぐらいは連続稼働するようになりました。:-)
 >   (それ以上はやってないからわかんない)

例のpmapの所だけが問題だったのですね?
時間ができたらbeboxの方も直さなければ。

最近またLinuxPPC/BeBoxの人たちが動き出したので、BeBoxな人は期待して良いかも。
<URL:http://www.guru.dircon.co.uk/~guru/linux_bebox.html>

sakamoto@cec.co.jp