Re: NetBSD/powermac root diskimage (980322)

>FF830BF0: /bandit@F2000000
>FF832188:   /ohare@10

そっか。ohare か…。これは dev/obio.c の "/bandit/gc" の部分を
"/bandit/ohare" にすればうごくかもしれません。で、53c9x が載っ
てないんですね。こっちが問題だな…。

1. mesh を動くようにする
2. ata を動くようにする
3. PCIなカードを何かさしてみる
4. (反則) ofdisk でゴマカす

ata が pciide.c で動けば比較的簡単そうな気がしますがどうですか? :-)
mesh は多少気合いをいれればできると思うのですが、ちょっと後回しに
なってます。

NFSで逃げるなら、ep (3C905-TX) は動きます。de (21140AC) もかなり
性能悪いけど(まだバグが残ってる)一応うごきます。他は試していません。