Re: NetBSD/powermac root diskimage (980322)

>binutils-2.9.1.0.4/egcs-1.0.2とどちらがいいのでしょう。

この二つって比較の対象にならないような…。:-)
ってのはおいといて、私は egcs-1.0.2 と gas-980303(ちょっと古い)です。

>私のマシンに刺さっているのはWinbondのNE2000コンパチですが、

i386 あたりで動くカードなら基本的には endianness が問題にならなければ
動くはずです。 if_ne_pci.c に Winbond 89C940F って文字があるので、対応
はしていそうですね。dev/ic/ne2000.c は bi-endian になってるみたいです
から…動くんじゃないかなあ。テストしといてください。:-)