Re: UVM (Re: MNN)

<199806051015.TAA23273@ruri.iri.co.jp>の記事において
1998年06月05日19時16分頃、tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

 > * uvm_fault の arg3 は 0 (他の port はそうなっている気がする)
 > * uvm_pagealloc の arg2 は 0 (同)
 > * なんとなく kmem_alloc は全部 uvm_km_zalloc (なんとなく:-)
 > * なくても動くけど、#include <uvm/...> (一応)
 >
 > あと MNN まわりをもうちょっといじったので diff をつけておきます。
 > #ifdef とかしてるけど実際は #define しないと動きません。MNN の
 > 追加というよりは MNN への移行になっちゃってます。
 >
 > じゃあ、あとはよろしく。:-)

らじゃー、ってことで、この辺まとめてcommitしておきました。

 > 64MB * 1 なんです。:-)

あら...

 > ついでに。冗談のつもりで試してみたんですが、
 > pmap.c でこれをやるとちょっと速くなります。:-)
 > 604e@200MHz で 5% ぐらい。

beboxでも、そのくらい速くなりました(^^)

 > bzero をちゃんと書き直すのが筋ですね。

ですね。
profileとって、重い処理から書き換えていくと幸せかも。

sakamoto@cec.co.jp