Re: Please test this patch on NetBSD/macppc

> そうそう、動作確認リストに入れておくので、機種名をおしえてもらえま
> せんか。

Mac互換機の UMAX Apus2000 です。
これで動くんだからパフォーマの 6410 とかでも
動くと思いますけどね。

> 予想よりちょっと遅い感じですね。

bzero() を直すとかメモリを増やすとか UVM に
するとかするともう少し変わるかもしれません。
体感では結構速いような気がしますが、いろんな速さの
マシンを使ってるのであまりあてになりません :-)

> そのあたりはまだおかしいんです。vmstat 5 とかすると、暇でも idle 0 って
> でますよね。

そうなりますね。ps の出力も %CPU はそれっぽいですが
RSS はみんな 0 になってますし。

> ところで ohare ですが、こんなかんじでいいでしょうか。
  :

はい、問題ないと思います。こちらでは手抜きして
2→7, gc→ohare にしただけです。
本来なら 2 とか 7 とかじゃなくて dev/pci/pcidevs に
ちゃんと登録すべきなんでしょうけど。

> # ATA のドライバー、だれかなんとかしてくれないかなー。:-)

作りかけの DC-390 のドライバがまともに動くようになったら
試してみたいと思ってますがいつになることやら…