Re: RSS patch (Re: Please test this patch on NetBSD/macppc)

> RSS をそれっぽく出すのだったらこんなんで出ます。

やってみました。ちゃんと出てるようです。

> ずっとつかってると
>  < 0 になっちゃったり 100% を超えたりしますが、原因が MI なんだか
> MD なんだかよくわかりません:-)。

2〜3時間くらいでは変な表示は出ないようです。
newsmips だと UVM にしてると cron とかが < 0 になったりしてますが、
これだけじゃ MI かどうかわかりませんね :-)

> とかいれてやってください。genassym.cf とあとどこだったかな。

あとは db_trace.c だけでいいようです。

ところで commit された locore.S と machdep.c の 2つですが、
あの状態で 603 でも動くようになっているんでしょうか?