wdc support (Re: Please test this patch on NetBSD/macppc)

<199806181616.BAA07053@ruri.iri.co.jp>の記事において
tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

> # ATA のドライバー、だれかなんとかしてくれないかなー。:-)
> # NetBSD の IDE と mklinux の ata.c でなんとかなりそうな気がするのだけど。

これ、なんとなく書き始めてしまいました。wdc_isa.c と esp.c を
参考に適当に書いたところ、ドライブの probe までは
あっさり動きました。

#レジスタが 16byte おきなので dev/ic/wdc.c がそのまま使えない…

が、いざディスクを読もうとすると割り込みが拾えません。
というか、 ca->ca_nintr = -1 になっているんですが、
どういうことなんでしょうか?
ca->ca_intr[0] は 18 なんですが、これは adb と重なってます。
キーボードを叩きながらだとちゃんと読めたりするんですが、
正しい割り込みはどれなんでしょうか? linuxppc の default らしき
13 を使うと attach 時に wdcintr() の中で trap で落ちちゃいます。