Re: bootfloppy-980715.fs result

>adb0 at obio0 offset 0x16000 irq 18

>ここで止まっているようです。

キーボードかなにか adb device はついていますよね。とすると
adb のプローブで止まってますね…。このドライバーは mac68k から
もってきたものですが、結構タチが悪いんです。たぶんどこかに
DELAY をいれれば動くようになります。どこだかわからないのが
問題だけど。

>real-baseを変な値にしてしまって起動しなくなりました(初めて:-)

一応 real-base には依存しないように作っているつもりです。G3 だと
00400000 のままで動いちゃいます。(だからカーネルを 3MB 以内に
しないといけない)