[WANT] NetBSD/ofppc information

www.netbsd.orgのNetBSD/ofppc homepage用に情報を集めてます。

NetBSD/ofppcを使っている人や、なんらかの情報を持っている方、
sakamoto@cec.co.jp 宛にmailを御願いします。

あと、JCCのJPowerでNetBSD/ofppcを動かした方はいらっしゃいませんか?
動くはずだと思うので、実験しているかたなどいらっしゃいましたら、
このMLにどんどんと結果を出していってくれるとありがたいです。

sakamoto@cec.co.jp