Re: binutils (Re: new signal stuff)

<199810051059.TAA14530@dione.cec.co.jp>の記事において
1998年10月05日19時59分頃、私は書きました。

 > binutils-2.9.1.0.14.tar.gzを拾ってきてcross環境作り直し and kernel make。
 > SUPしてしまっているので、まったく同じsourceではないですが、
 > 一応、warningが出なくなって、p_memszも正しそうな値が入るようになりました。

あー、warning出るときは出るし、p_memszも少ないときは少なかったです。
事態まったく変わらず...

sakamoto@cec.co.jp