Re: How is -current status? (Re: new signal stuff)

>bebox/ofppcにはuserがいないので、まったくもって問題なしです :-)

うう、ヒドい…。:-)

じゃあ、やっちゃってください。(とまかせてしまう:-)

# newsmips もユーザーがいないとおもっていたら、そうでもなかったこの頃…。

># PowerMac買おうかな(^^;

options MULTIPROCESSOR できるのを買ってください。:-)
604*2 カード、どこかに安くでていないかな…。

P.S.
  Open Firmware だけで wscons がうごくようになったので、カードに依存
  せずに X が動くようになるはずです。まだ当分先だけど。
  # isa な vga register の触りかたがわからないというのが本音。:-)