Re: frexp.c and modf.c

<199811151435.XAA04768@mirage.ceres.dti.ne.jp>の記事において
1998年11月15日23時35分頃、tsutsui@ceres.dti.ne.jpさんは書きました。

 > NetBSD/powerpc の libc/arch/powerpc/gen 以下に
 > frexp.c と modf.c がないのは何か理由があるんでしょうか。
 > それとも単に誰も書いてないだけなんでしょうか。

だと思います。

 > とりあえず OpenBSD/powerpc からソースを持ってくると
 > そのまま動くみたいなんですが。

持ってきちゃうのが良いですね。
あっちは、あれで商売やってる連中が時々メンテナンスしているみたいだし。

sakamoto@cec.co.jp