Re: shared libraries for NetBSD/powerpc

> と書きましたが今試したらなぜか動かなくなってしまいました。
> どこか間違えていたようです。すいません。もう少し調べます。

わかりました。

crt{begin,end}S.o を作る時に ${CPICFLAGS} が
ちゃんと見えてなかったようです。
/usr/src/lib/csu/powerpc/Makefile の最後に
.include <bsd.lib.mk>
を足して作り直したらちゃんと動きました。

#だから COPT+= ?
#それともこちらの bsd.*.mk が古いだけ?

最初動いたと思ったのはやっぱり勘違いかな…