Re: CWARNFLAGS

 電通大の齊藤です。

 > 私なんとなくこの2つはキライなんですけど:-)、これってどこかに
 > かかれていましたっけ? /usr/share/misc/style は読んだつもりです。

 正式な KNF ではないみたいです (他の人は minor KNF とか呼んでいるみたい
です)、が、わざわざこっちに変える人が多いです。return に括弧をつける
のは sys/kern の下でさえやっていないので、やらないと駄目ってこと
ではないです。はい。

こっちは KNF (src/share/misc/style) に書かれていますね。

		SAITOH Masanobu (msaitoh@spa.is.uec.ac.jp,
		                 msaitoh@netbsd.org)
		University of Electro-Communications
		ktrace(1) 普及促進委員会会員