Re: CWARNFLAGS

>ひととおりながめてみて気づいたのはここだけでした。
># ほかは大丈夫って言っているわけではないけど。

普段つかっているカーネルをコンパイルしてみて、*.o を比較してみました。
macppc では(subyte.c以外は)問題ないようです。

# mem.c が cmp では一致しませんが objdump -D の結果は一致します。
# vm_machdep.c は当然異なりますが、たぶん問題ないでしょう。

どーでもいいけど、

>プロトタイプを宣言すると crxor 6,6,6 が1つ減るんですねー。

カーネルは -msoft-float なので変化しないようです。