Re: crunchide (Re: Compiling mesh.c)

おはようございます。つばいさんも早いですね。

Tsubai Masanari <tsubai@iri.co.jp> wrote:

Tsubai> 無理せずに立ち上げちゃったほうが楽だと思いますよ。
Tsubai> 適当に -a などつけて root device を聞いてくるように
Tsubai> して sd をroot にすればそれなりに動くとおもいますか
Tsubai> ら。

あ、そうですね。全く考えていませんでした。

#頭が悪いぞ^^;)

Tsubai> # G3 でも X が動きました。でもなんだか不安定だった。
Tsubai> # 384MB も積んでるせいか?

マルチユーザで動くようになったらメモリを買ってこようと思いま
す:-)楽しみ。