VM_MIN_KERNEL_ADDRESS

 さいとうです。

 ちょっと(全然)わからないことがあるので質問です。

603 系のやつは、VM_MIN_KERNEL_ADDRESS が 0xd0000000 に
なっているので、カーネル空間はここからなのでしょうが、
カーネルをリンクする時の ld -T の引数が低位のアドレス
になってして、しかも、他のアーキテクチャでやるような
RELOC() によるベース位置の変更もやってないみたいに見え
るのですが、この辺はどうなっているのでしょうか?

 _start から追ってみたのですが、それらしき部分を見つけ
られなかったもので…。もしかして BAT レジスタがすごい
こととかしてくれるんでしょうか?

		SAITOH Masanobu (msaitoh@spa.is.uec.ac.jp,
		                 msaitoh@netbsd.org)
		University of Electro-Communications
		ktrace(1) 普及促進委員会会員