Re: NetBSD/macppc(8600/250)

Subjectがれれれになっちゃいますねえ…

私のも17ですが、1280x1024になるのでOpenFirmwareのときは
とても文字が小さいのです。カーネルに制御が移るとフォント
が変わるのでちょうどよくなります。並木さんのところではディ
スプレイのドット数が小さくなっていませんか。