Re: macppc, src/sys/dev/pci/if_de.c Endian problem

 電通大の齊藤です。

 > ちょっと kern に振っちゃおうかとも思いましたが、埋もれてしまうと
 > 悲しいのでこのまま知らないふりして:)当てちゃおうと思います。
 >
 > # のほうがいいですよね? > 識者の方々

 if_de については今までイロイロあったらしいです。で、if_de.c を
dev/ic/ と dev/pci/ に分ける作業がずっと止まっていたらしいのです
が、例の CardBus の件で thorpej さんから直接メールが来ていて、
de は既に thorpej さんがフルスクラッチで書き直しが終っている
そうです (バス/ICの分離もされている)。で、CardBus 方面の件は
commit するまで待ってくれと言われています。

 ということで、念のため thorpej さんにメールしてみてはいかがで
しょうか。もちろん、新しいものに代るとしても、現時点のコードの
バグは取っておいて、CVS に記録として残しておくべきだとは思います。

		SAITOH Masanobu (msaitoh@spa.is.uec.ac.jp,
		                 msaitoh@netbsd.org)
		University of Electro-Communications
		Jolitz本 普及促進委員会会員
		(まさか買ってないなんて言わないよね?)