Re: macppc, src/sys/dev/pci/if_de.c Endian problem

 反応の遅い電通大の齊藤です。

 powerpc な話からそれますが

 > 英語のなら(会社で買って)手元にあります。# 読んでないや。:-)

日本語のやつは非常にできがいいです。これがあれば、英語版は持ってなく
ても困らないというくらいのデキです。APC 書籍事業部は、人数が足りなく
て営業に人を割けないという噂です。いい本なのにねー。

 日本語版は吉川邦夫さんです。僕はこの人の訳した本は結構たくさん持っ
ている(ということを最近知った)のですが、どれも高水準の訳だと思い
ます(web で検索すれば、この人のページが簡単に見つけられるはずです)。

		SAITOH Masanobu (msaitoh@spa.is.uec.ac.jp,
		                 msaitoh@netbsd.org)
		University of Electro-Communications
		Jolitz本 普及促進委員会会員