Re: header files of AIX needed

URA> 何故か呼ばれたよう気がしたので出てきました。必要なのは
URA> 上のfileとして、AIXのversionに指定はありますか?

> どういうバージョンがあるか分からないのですが、gdbのソースに
> は4.1の文字列がありますので、その辺りなら大丈夫だと思います。

了解です。AIX 4.1.4 and/or 4.2.1あたりは動いているのがあるので、
月曜日でも見ています。

> 4.1ってRS/6000だけでなくてPowerPCでも動くバージョンでしたよ
> ね?

PowerPCが動くというと、3.2移行からは動いています。604が動くやつとか、
PCIが動くやつとかいうと、私もわからないです :-)

--
ura