Re: gdb(2)

Tsubai> ftp://nandra.iri.co.jp/pub/NetBSD/macppc/gdb/

Tsubai> ちょっと見た感じでは動いているような気がしますが、カー
Tsubai> ネルの変更もかなりミヨウミマネでやってるので誰か確認
Tsubai> してみてください。

4月24日のソースに当てて試してみましたが、カーネルがブートし
ませんでした。NetBSDのコピーライトより前のくるくるまわるとこ
ろで止まります。

#上のパッチを当てないと起動します。もう少し調べてみます。