Re: cross compile

> B&W G3 関連で動きがあるようなので追いつきたいです。

動きはありますが…、最近 thorpej が USB keyboard に対してやったのは
単にバグをいれただけで全然動きません。# もうやだ…。
コンソールサポートを入れようというきっかけになるのはいいんだけど…。

pciide はちゃんと動くようです。すごく古いディスクをつなげるとちょっと
変なこともおきますけど、まあふつうはやらないでしょう。:-)

あと何があったっけ、そうそう、ほとんどあたりまえですが X も動きます。
nonacceleration なので遅いけど。
# make World が 30〜40分でおわります(@350MHz)。:-)

まあとにかく、1.4 でブートぐらいはできるはずなので、2〜3日待つと
いいかもしれません。消極的ですがクロスコンパイルしなければ問題は
おきませんから。