Re: cross compile

<199905101705.CAA00491@mirage.ceres.dti.ne.jp>の記事において
私は書きました。

> ところで最新の pkgsrc を sup したら cross/binutils が
> make できない…。bsd.pkg.mk の EXTRACT_CMD が変ですよね?

よくよく見ると cross/binutils/Makefile の EXTRACT_ELEMENTS の
定義のほうを -X でなく cat を使うように直すべきみたいですね。
それとも -X を使うための別の変数を定義したほうがよい?