Re: bootfloppy build problem

>するとramdiskbinのリンク時にport-macppcでDan Winshipが書いて
>いたようにopendirが二重に定義されているというエラーで止まり
>ます。

最近(昨日か?)mrgが直したんじゃないかな?  なんか定義しないと
有効にならないんだったかもしれませんけど。

数日前に opendir だけ libhack からはずしたらちゃんと作れたので
たぶん大丈夫です。

# INSTALL は ams ごとはずしちゃうか…。