Re: bootpd on macppc doesn't work

こんにちは。

99/08/04 12:18:02, Tsubai Masanari  wrote:

> 私のところでは PowerBook G3/400 は macppc の bootpd から
> 上がってきます。サーバー側は 7/31 の tarball から作って
> います。

またまたこちらの環境のせいということになりそうですが…

> # 全部作るのに3時間*も*:-)かかるのでたまにしか作りません。

あれ?G3だともっと速そうですけど。

> ↓これ関係あるかな?  tmpbuf と hostbuf の align が違うと
>   きもちわるいので消しちゃったんだけど…。
>   # ちゃんと読んでません。:-)

ありがとうございます。帰ったら試してみます。これで動けばNFS
マウントのところが楽になるのでうれしいです。

#しかしどう見ても記事にはしにくい内容なんですよね、こういう
#のは…