Re: Can not boot from install froppy

>  Booting fd/netbsd
>  2873080@0x100000READ TIMEOUTread segment: Input/output error

はい、ほんとーに read error の可能性が高いです。
Open Firmware の read はなんかよくエラーがでます。軟弱者。
# 返り値はみているんですが、libsa 側でチェックしていないのか?

>  BOOT<return>
>  boot fd:0CLAIM failed

これなんか、最初の1セクターでエラーです。たぶん。

# うちの 9600 の FD も、最初はこんな症状で、クリーニングかけたら
# 完全に沈黙してしまいました。

というわけで、メディアを変えるとよくなるかもしれません。
以前は(前のディスクは)読めていたのですよね。