missing ukbd.h

筒井です。

意を決してうちの macppc でも 1.4R から current 化を試みています。
19990910 あたりの source tree から kernel を作ろうとしたところ、
/sys/arch/macppc/macppc/machdep.c の中で include している
ukbd.h が見つからないと怒られてしまいました。

調べてみると /sys/dev/usb/files.usb の ukbd のところの
"needs-flag" がなくなっているからのようです。
(1.4R ではついてたので同じ compile ディレクトリだと気づかない)

wmux まわりに関係するのかもしれませんが、 machdep.c と
files.usb とどちらを直すのが正しいのでしょうか?
---
Izumi Tsutsui