Re: missing ukbd.h

<199909121207.VAA08218@ruri.iri.co.jp>の記事において
tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

> machdep.c で対応するとしたら、どうやるのがよさそうですか。
> (っていうか、可能でしょうか:-)

そもそもなんで needs-flag がなくなっちゃたんでしょうか。

NUKBD 使ってるのは macppc だけみたいですが
(というか ukbd_cnattach() を呼ぶのが macppc だけ)
たまたま今はそうなっているだけだと思うので
files.usb 直すのが正しいような気はします。