/etc/ld.so.conf

良く確認していない話で恐縮なのですが、
/etc/ld.so.conf が、

        macppc  sparc
1.4.1   ×      ○
1.4             ○
1.3J    ○
1.3.2           ×

というような気がしますが事実でしょうか。

×とか○というのは何もしなくても予め
/usr/pkg/lib
/usr/X11R6/lib
/usr/local/lib
の三行が書いてあるというような意味だけです。

fvwm-2.2.2 を組立てようとすると、どうも 変だということで
こういうことに注目するようになりました。今までは全然気に
していませんでした。