Re: cannot boot from boot.fs(Apus 3000)

 篠宮です。

> なのでこの子は ELF を読めません。
> この netbsd-GENERIC_MD は xcoff 形式になっていますか。

 netbsd-GENERIC_MD はしっかり ELF 形式でした。/elf-loader がないと、読め
ないのですね、きっと。確認不足でした。これを機に、OpenFirmware 関係の資料
を探して読んでみようと思います。
#ELFを読めるようにする方法があるのでしょうか・・・

 xcoff 形式の、netbsd-GENERIC_MD または、boot.fs(こちらは関係あるのでしょ
うか? ELFのようですけれど)は、どのように入手したらよろしいのでしょうか?
現在探している最中なのですが、何かご存知の方がいらっしゃいましたらお教え
下さい。

 ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

                                         / Shunsuke Shinomiya /
                                        /s-shino@kt.rim.or.jp/