Re: iBook

you@nightbreak.org (Y. Takizawa) wrote:

Y> iMac DV と同じ状況(^^;)っぽいですね.

どうもそのようです。

以前ちょっとだけ触ったことのあるPower Mac 7x00などに比べると
Open Firmwareがかなりこなれてきている感じがします。

Y> ってことは,そのままつばいさんに送りつけていただければ(以
Y> 下略).

:-)

Y> ところで,iMac とかはモデムポートをコンソールにできるみた
Y> いですけど,やってみたことある方おられます?

あ。そういうのがついていましたね。

ただし、素のシリアルポートではなくてモデムのline側の端子しか
出ていませんので、モデムをしかるべく初期化しておいてから
input/output-deviceを変更するのでしょう。

Y> っていうか,「モデム同士をつなげて通信する」方法がよくわ
Y> かんないんですけど(^^;).必ず交換機の類を通さなければなら
Y> ないんだろうか….

互いのモデムのline側をストレートケーブルで繋いでやればいいは
ずです。

--
SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>