Re: iBook

sakamoto@cec.co.jp (Kazuki Sakamoto) wrote:

Kazuki> kei_sun@ba2.so-net.ne.jp wrote:

Kazuki> 見えてない見えてない(^^;

あ、見えるようになったのは今朝方の話です:-)

#が、割り込みが上がらないのでディスクにアクセスできません:-(

Kazuki> uninorthでのpci config registerのさわりかたが従来の
Kazuki> chipsetと変わったのでpanicしてました。linucppcの
Kazuki> sourceを元に pci_make_tag@macppc/pci/pci_machdep.cを
Kazuki> 変更したら、openfirmwareで見えているdeviceのconfig
Kazuki> registerが見えるようになりました。

家で試していたところこの部分がなぜか動かなかったのでbanditと
して扱うようにしたところ、wdc[01]、wd0、cd0などのところがnot
conriguredでなくなり、ドライブのメーカーや型番などが出てくる
ようになりました。

今晩帰ったら現状の起動メッセージなどをポストします。