Re: iBook

sakamoto@cec.co.jp (Kazuki Sakamoto) wrote:

Kazuki> Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp wrote:

> [...]

Kazuki> use the forth, Luke :-)

May the forth be...:-)

Kazuki> 結局 pci_make_tag が変わったbanditに見えているという
Kazuki> ことですよね?

現状ではpci_make_tagはbanditの元のプログラムを使っています。
ひょっとするとbandit互換モードを持っているのかも知れません。