Re: G4 (Re: iBook)

>umass が含まれていれば USB ZIP が読み書きできて
>ログが外に出せるかなとか書いてみたり.:-)

ご注文の品を

ftp://nandra.iri.co.jp/tmp/netbsd.md2.G4.gz

に置きました。:-)

umass と USB ethernet をいれてみました。動作確認はして
いません。つくっただけ。:-)  ちょっと古いので USB ethernet
は root にはなりません。

OpenPIC をなんとかすればソースを出しやすいんですけどねー。
今の手元のソースは BSD なファイルに linuxppc の openpic.[ch]
を切り貼りしているので一般公開しにくいんです。

# といっても GPL なんだから出せと言われれば出しますが。:-)