Re: USB Keyboard (Re: G4 (Re: iBook))

In message ``Re: USB Keyboard (Re: G4 (Re: iBook))''
	Sun Jan 30 22:30:51 JST 2000,
	tsubai@iri.co.jp (Tsubai Masanari) writes:

> たぶんすなおに ADB keyboard にしたほうがいいと思うので、ソース
> からつくってください。linuxppc コードは抜けたのでおいときます。
> # まだ似てるけど。
> ftp://nandra.iri.co.jp/tmp/G4-0130.diff

いただきました.ありがとうございます.

> ひきつづき Open PIC 関係の情報は募集中。

書き直しのお手伝いくらいしたいと思って探してみたんですけど,
なんか最初からなかったかのよーに見つからないんですよねえ(^^;).
Cyrix は VIA に売却されちゃったし….
結局 OpenPIC 仕様の i386 マザーボードって出たんでしたっけ?

> Win キーがあればそれが Cmd なんですけど、HHK にはそんなんないか。

あ,そうか,HHK2 を PS/2 でつなげばいいんだ(を).
あとで試してみよっと.

> ところで gmac ethernet ですが、forth と格闘すればドライバー
> 書けそうな気がしています。だれかやりませんか。:-)

C/LISP 系しか知らない滝沢であった(と書いて逃げる).
http://dec.bournemouth.ac.uk/forth/forth.html
の example 見てもさっぱり(^^;).

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org