Re: USB Keyboard (Re: G4 (Re: iBook))

>やはりUSBキーボードを一緒に持って歩くのは変ですよね:-)

USB マニアのひとみたいです。:-)
それはそれでヘンでいいんですけど。

>Tsubai> danw がやったとこは信じちゃいけません:-)。pciide で
>Tsubai> ない wdcな子は確実に root がみつからないはずです。
>
>こういうのを避けるにはブランチを切った方がいいんでしょうか。
>いきなりやられるとどうしようもありませんが。

まあ彼は気づいていないようですから、しかたがありませんね。
wdc を忘れているのはともかく、あのひとは /netbsd 以外の名前
のカーネルをブートすることがないんだなあ、きっと。

ちゃんと説明するのは面倒なので問答無用で直しますが、今度は
ちょっとコメントをいれておくことにしよう……。1.5 に間に合う
かな、だいじょうぶかな。

# thorpej にやられたんなら台風か地震だと思ってあきらめて
# 泣きながら復旧作業するんですけど。:-)