Re: USB Keyboard (Re: G4 (Re: iBook))

>uvmexp.intrsとintrcnt[hwirq[irq]]を表示させてみましたが、確
>認したいのはこれでしょうか。

>adb0 at obio0 offset 0x16000 irq 25: 3 targets

なので systat できるところまで来ていれば(って来てないか)
irq25 が増えていくことを確認できればOK。そこまできていない
なら、irq = openpic_irq(0); の直後に

	if (irq == 25) printf("なんか");

とか。

intrcnt でもかまいませんが、とにかく irq25 を受けているかどうか
が問題です。

>adbの認識はタイミングの問題のようで、下のようにdelayを入れる
>と見えるようにはなりました。

なにか見るべきステータスをみていないんでしょうね。ちょっと
タイミングの問題というには大きすぎます。

trackpad は 2ボタンに見えるものみたいです。モードを変えれば
2ボタンでつかえるのかな。

それから autoconf.c (root device) は直しておいたつもりです。
こちらもテストよろしく。

# たぶんうまくいかない場合がいろいろあるにちがいない。