Re: USB Keyboard (Re: G4 (Re: iBook))

>printfを入れてみましたが、残念ながら何も表示されませんでした。

予想通りですね。どこかに割り込みを伝達させるためのなにかが
あるはずですから、そこをなんとか…。たぶん linuxppc (の
iBook patch)はそれをやってるはず。

timeout() でポーリングするというヒドい逃げもありますけど。