Re: UniNorth support (Re: USB Keyboard)

>GENERIC に uninorth device 入ってませんけど,
>まだ not UniNorth なマシンで無視してくれないということでしょうか.

特に意味はありません。無意味だからいれていないだけ。

>をを,``CHECK AND RESET THE DATE!''が出た(苦笑).

ADB (正確には PMU) はちゃんと見えているみたいですね。じゃあ
変なのは iBook だけか。:-)

なんとなくスナップショットつくっています。そのうち各地に現れる
でしょう。

# 自分で作るのは一年ぶりらしい。:-)

INSTALL に cbb などをいれるとそろそろ 1.4M fd がいっぱいです。
どうしようかな…。boot.cd9660 や boot.zip とか?